RYOMaのブログ

美容と日常とその他と

【今週お題】真剣に書きました【嘘か真か】

今週のお題「雨の日の楽しみ方」 こんにちは RYOMaです。 初めてお題というものをやるんですけどね 今週は 「雨の日の楽しみ方」 ということでね 僕はねわりと嫌いじゃないんですよ雨 こういう土砂降りの日にはね 傘を差さないで出かけたりとかするぐらい。 …

【食べてみた】期間限定ペヤングを食べてみた【金箔入り】

やぁこんにちは RYOMaです。 みなさんペヤングをご存知でしょうか? 一時期は世間から姿を消したものの 一度食べると忘れられない カップ焼きそばです。 かくいう僕も密かなペヤングファン。 ペヤンガーとして数々のペヤングを食してきました。 あの真っ白い…

ましまし更にましポテチを食べてみた

やぁこんにちは。 RYOMaです。 みなさんポテトチップスってご存知ですか?? じゃがいもを薄く削いで 高温の油にぶち込んだものです。 ここまでは薄じゃがいも揚げです。 ここな味をつけて初めてポテトチップスとなります。 コンソメ、のりしお、醤油バターe…

【旅行】そういえば台湾行ってきました【観光編】

さてさてついに台湾到着。 こんにちは。RYOMaです。 先に飛行機編から見ていただくといいかと。 【旅行】そういえば台湾に行ってきました。【飛行機編】 - RYOMaのブログ さてさてそんなこんなで 台湾到着。 最初に待ち受けるは入国審査 キレイなおねいさん…

【旅行】そういえば台湾に行ってきました。【飛行機編】

こんにちは。 RYOMaです。 そういえば台湾に行ってきたんですよ。 僕が台湾に行って感じたこと書いていきます。 朝が早い 始発で空港まで向かわないといけないので 朝が無茶苦茶早い。 4:30には起きないといけない。 僕もまだまだピチピチの20代 寝ることと…

【美容師】カラーするときなんて言ったらいいの??

こんにちは。 RYOMaです。 実はこんなに髪が長いです。 自己紹介でもありましたが 僕は普段美容師として 働いているんです。 まぁまだアシスタントなので せかせかアシストを繰り広げているんですけど、、 そんな僕にもう一つ役職が実はあります。 カラーリ…

赤から15番食べてみた

こんにちは RYOMaです。 先日友人と一緒に鍋を食べました。 いわゆる鍋パ と言われるやつです。はい。 そこで用意したのがこちら 赤から15番 おい、 お化け屋敷とかでしかみたことないような おぞましい字体 本当に辛いので、辛味の苦手な方や お子様は十分…

はじめまして!

はじめまして! RYOMaです。 なんかもさもさしてる人ぐらいの感じで覚えてもらえれば大丈夫です。 日記みたいにこれから書いていこっかなー っていう感じでやっていくので 軽くを自己紹介を 身長174㎝ O型 右利き 好きな食べ物、ラーメン、ヨーグルト、塩昆…