RYOMaのブログ

美容と日常とその他と

赤から15番食べてみた

 

こんにちは

 

RYOMaです。

 

先日友人と一緒に鍋を食べました。

いわゆる鍋パ

と言われるやつです。はい。

 

そこで用意したのがこちら

f:id:xryoma:20190301012915j:image

赤から15番

おい、

 

f:id:xryoma:20190301013148j:image

 

お化け屋敷とかでしかみたことないような

おぞましい字体

f:id:xryoma:20190301013300j:image

本当に辛いので、辛味の苦手な方や

お子様は十分ご注意ください。

f:id:xryoma:20190301013539j:image

本当に

 

やばいんじゃないのか、

 

なにわともあれ作ることに

 

f:id:xryoma:20190301013725j:image

 

おぉ赤い

 

f:id:xryoma:20190301013802j:image

 

すかさずエリンギで隠す。

 

そんな無意味な時間を過ごして10分煮込むと

完成!!!!!

 

 

恐る恐る口に運ぶと、、、

 

『あれ、うまい?』

 

そして

 

『あっ、辛い』

 

しかし意外なそんなもん

 

総合評価でいうと

 

普通にうまい

 

f:id:xryoma:20190301014131j:image

白菜なんていつのまにかキムチになってました。

 

しめの雑炊まで美味しくいただきました。

 

 

結局赤から15番

うまい

 

みんなそんなにおそれなくてもいいよ。

 

後日謎の腹痛がありましが

きっと関係ないでしょう。