RYOMaのブログ

美容と日常とその他と

ましまし更にましポテチを食べてみた

 

やぁこんにちは。

 

RYOMaです。

 

みなさんポテトチップスってご存知ですか??

じゃがいもを薄く削いで

高温の油にぶち込んだものです。

 

ここまでは薄じゃがいも揚げです。

ここな味をつけて初めてポテトチップスとなります。

 

コンソメ、のりしお、醤油バターetc....

 

 

 

 

そんなある日あるところへやってきました。

f:id:xryoma:20190403000737j:image

ドンキホーテです。

いつものように闊歩していると視界の端にあるものが!

 

ましまし更にまし味だと!?!?

あろうかとか25年間生きてきた僕が食べたことのない味のポテトチップス(以下ポテチ)が!、、

 

挑戦するべきか否か、、

しかし僕は生粋のリアリニスト

危険な橋を渡る必要などどこにもないここはスルーだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いました。

f:id:xryoma:20190403001009j:image

買いましたともえぇ買いましたとも。

こんな刺激的なもの見逃すなんてできやしないとも。

f:id:xryoma:20190403001304j:image

食べればわかる、食べるまで分からない。

なんて挑発的な文章。

 

まぁある程度の予想はつきますよね。

マシマシといったら二郎系ラーメン。

大量の野菜にニンニクを効かせたコッテリスープ。

そんな予想は誰にでもつきます。

 

ま、ここまで挑発的な文章を書くんだ。

そんな予想は裏切られるはず。

 

しかしリアリニストの僕は食べる前に

見るところがあります。

f:id:xryoma:20190403001840j:image

 

原材料名だ。 

 

 

ん?

f:id:xryoma:20190403002000j:image

んんん???

ガーリックパウダー、、、、、

いやいやいや、

こんなわかりやすい商品名に挑発的な文章

でそのままニンニク味なんてことはあるはずがない。

そんなこと決してあるはずがない

 

(僕はポテチ。今君の脳に直接話しているよ。色々考える前にとりあえず食べるんだ。食べなきゃ真実はわかんないよ。つべこべ言わずに食えやコラ。)

 

口悪いな。

 

 

それでは実食!!

f:id:xryoma:20190403002720j:image
f:id:xryoma:20190403002715j:image
f:id:xryoma:20190403002710j:image

パリッ
f:id:xryoma:20190403002706j:image

もぐもぐ

  

ごくん

 

ニンニクやないかい!

僕の予想のレールの上を寸分の狂いもなく走り抜けて行きました。

 

パリッという音を立てて口の中に入った後に

ブワッとしたニンニクの香り。

これはまさしく二郎系ラーメン。

 

裏切ってくれよ!

もっと裏切ってくれヨォォ!

 

(僕はポテチ。今君の脳に直接話しかけているよ。ま、そういうことだよね)

 

うるせぇわ。

 

結果ましまし更にましは想像通り

ニンニク味。

裏切りもなく普通にうまいです。

あと価値がとんでもなくニンニクになります。

 

これからデートなんか行かれる人は

ニンニクのいい香りを纏うために

どんどん食べることをオススメします。

 

彼女から

『やーん。ニンニクのいい香り。素敵!!』

となるでしょう。

 

ぜひお試しください。

 

バイバイ!!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bu-8GkAn6D8/

・Instagramやってます。ぜひフォローしてください。