RYOMaのブログ

美容と日常とその他と

【今週お題】真剣に書きました【嘘か真か】

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

 

 

こんにちは

RYOMaです。

 

初めてお題というものをやるんですけどね

今週は

f:id:xryoma:20190612000028j:image

「雨の日の楽しみ方」

ということでね

 

僕はねわりと嫌いじゃないんですよ雨

こういう土砂降りの日にはね

傘を差さないで出かけたりとかするぐらい。

 

だって

 

水も滴るいい男って言うだろ?

 

男+水=いい男

って言う方程式がこの世にはあるでしょ?

 

つまり

いい男−水=男

というわけです。

 

そう!!!

僕たちには水が足りてないのです!!

 

晴れの日はただの男も雨の日は

いい男になるんです。

 

世の中の男達

雨の日に傘をさしてるなんてナンセンス。

 

男なら濡れろよ!!

びしゃびしゃになれよ!!

ぐちょぐちょになれよ!!

 

そしてひとしきり濡れたら

こう言えよ!

 

「今日は酸性雨だね(ニコッ)」

 

ってな!!

 

これで女はイチコロだぜ!

ひゃっはー!!

 

※自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/ByG5QEDHSWm/

.Instagramもやってます。フォローよろしくお願いします!